hi-ho

キャッシュバック(CASH POST)受取手順およびご注意事項

キャシュバック送金業務は、株式会社イーコンテクストに委託しており、 キャッシュバック対象のお客様には「CASH POST」サービスをご利用いただきます。
※ CASHPOSTとは株式会社イーコンテクスト(資金移送業者登録番号 関東財務局長 第00030号)が運営する送金サービスです。
ご利用イメージ
CASHPOSTでのご登録方法

  • CASHPOSTでのご登録の際に 「受付番号(※)」 「認証キー」 「振込み口座」 を入力します。
  • ※「hi-ho基本メールアドレス」宛にメールにて送信させていただいております。
  • 受取手続きは、CASHPOST画面フローをご参照ください。
注意事項

【お受取りに関するご注意事項】

  • ・受取手続きのご案内メール送信日より2週間以内にお受け取り口座のご連絡をいただけなかった場合、または、ご申請いただいたお受け取り口座に不備があった場合は、キャッシュバック特典は適用されません。
  • ・受取手続きのご案内メールは、hi-hoにて契約の(***@***hi-ho.ne.jp)アドレス宛にdelivery_k@hi-ho.ne.jpよりキャッシュバックのご案内をします。お客様のメール設定に よって当社からお送りするキャッシュバックのご案内メールが受信できない場合、当社は責任を負えませんので予めご了承ください。
  • ・受取手続きのご案内メールが、メールボックスの容量オーバーやフィルタリング設定などお客様の責に起因して受信できなかった場合、キャンペーン特典は適用されません。
  • ・受取手続きご案内メールの再送(***@***hi-ho.ne.jp)アドレス宛)は可能ですが、受取期限日の延長はできません。
  • ・特典付与の時点でお客様が他コースへの変更または退会をされた場合、キャンペーン特典は適用されません。
  • ・ キャッシュバックの権利は、第三者に譲渡することはできません。

【その他ご注意事項】

  • (1)金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合があります。
    • ▼ジャパンネット銀行を指定した場合▼
    • ・24時間以内にジャパンネット銀行の指定口座に入金されます。
    • ▼ジャパンネット銀行以外の金融機関を指定した場合▼
    • ・金融機関営業日の15時までにお受取り手続きが完了すると、当日中にご指定の金融機関口座へ入金されます。
    • ・お取引が集中した場合等の諸事情により、15時までに受け付けたお取引についても翌金融機関営業日の入金となる場合がありますので予めご了承ください。
    • ・15時を過ぎてから受取手続きを行うと、翌金融機関営業日にご指定の金融機関口座へ入金されます。
  • (2)ご入金が確認できない場合はお問合せください。
    • ・3~5金融機関営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、受取口座の指定が間違った可能性があります。
  • (3)お客様の通帳の振込人名には「(カ)ハイホー」または「(カ)イーコンテクスト」と記載されます。

お問合せ窓口

【お受取り手続き方法について】

  • CASH POST運営事務局
  • メール:cashpost-help@econtext.co.jp
  • 【送金人について】

    • 株式会社ハイホー
    • TEL:0120-858140 (携帯電話専用:0570-064800)
    • 営業時間: 9:00 ~ 18:00(年中無休)
    • ※送金人へのお問合せの際には、お問合わせ番号とキャンペーン名をご連絡ください。
PAGETOP