あなたの快適生活にリンクする、ハイホー。

故障受付の例

  • インターネットがつながらなくなった
  • レンタルしている無線ルーターがつながらなくなった
  • hi-ho ひかり電話が急につながらなくなった
  • hi-ho フレッツ テレビが急に観れなくなってしまった  等
《光故障受付センター》
電話番号:0120-805-113
営業時間:24時間受付(年中無休)
※午後5時~午前9時は録音にて受付

※お問い合わせの際、NTTへお客様の回線番号(CAFやCOP、Lから始まる番号)をお伝えください。

お電話でのご相談はこちら
hi-ho インフォメーションデスク

0120-858140(携帯電話専用) 0570-064800

※おかけ間違いにご注意ください。
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00~18:00 (平日・土日祝日ともに)