あなたの快適生活にリンクする。ハイホー。

【お知らせ】

「tabalまるごと決済」は提供元のNTTファイナンスが2016年3月31日をもって新規受付を終了したため、4月1日以降は「電話料金合算サービス」による受付となります。
これに伴い、弊社での決済登録手続きが2016年4月1日以降になる場合は、「電話料金合算サービス」でのご登録となりますので、予めご了承の上、お申し込みいただきますようお願いします。

NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)

NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」とは、hi-hoの利用料金を、NTTドコモのご利用料金、NTT東日本またはNTT西日本の電話料金等に合算して、NTTファイナンスへお支払いいただく方法です。請求が一本化されます。

電話料金合算サービス お支払いイメージ図

申し込み条件

本お支払い方法をご利用できる接続コースは以下のとおりです。

  • 「hi-ho 光 with フレッツコース」各コース
  • 「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」各コース
  • 「hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース」各コース
  • 「hi-ho forドコモ光コース」(※ドコモ光の場合、弊社から提供するオプションサービス料金のみの請求になります。)

手続きについて

新規入会
「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」/「hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース」お申し込み時、お支払い方法に「電話料金合算サービス」をご選択いただき、お手続きください。

コース変更
コース変更時の手続きで、お支払い方法を電話料金合算サービスへ変更することは、弊社が認める一部条件を除き、基本的に出来ません。

注意事項

  • 「電話料金合算サービス利用に関する契約条件」について必ずご一読いただき、ご同意の上でお手続きをお願いします。
  • 「電話料金合算サービス」の詳細についてはコチラをご確認ください。
  • 合算先請求番号に係る通信サービス等提供会社の契約約款等に基づいて、NTTファイナンス株式会社に債権譲渡された電話料金等の請求に必要な情報を利用して、本申し込みの確認をNTTファイナンス株式会社が行うことについて、通信サービス等の回線契約者から事前の了承を得た上で申し込みすることに同意いただくものとし、手続きを行わせていただきます。
  • 以下の場合「電話料金合算サービス」を利用することができませんので、クレジットカードなど別の有効なお支払い方法の登録を行っていただく必要があります。
    • -NTTファイナンスによる申込審査の結果,「電話料金合算サービス」をご利用いただけないと判断された場合
    • -請求先電話番号の変更等で「電話料金合算」でのお支払いができなくなった場合
    • -「hi-ho 光 with フレッツ各コース」/「hi-ho 光 with フレッツプラス各コース」以外のコースへコース変更された場合
    • -なんらかの理由により「電話料金合算サービス」でのお支払いができなくなった事を弊社が確認できた場合
  • 「電話料金合算サービス」でのお支払いができなくなった事を弊社が確認できた時点で、お客様のご利用コースを「ちょこっとコース」に変更させていただきます。その後、有効なお支払い方法に変更いただけない場合、サービス停止となります。
  • 契約を継続してご利用希望の場合、期間内に速やかに別の有効なお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。なお、変更手続きを行っていただけない場合もしくは変更手続き中にご請求が発生した場合には、弊社から請求書を発行させていただきますので、弊社が定める所定の方法にてお支払いをお願いいたします。
  • 回線(NTT東日本/西日本またはNTTドコモ)の利用料金とhi-hoの利用料金は、同じ利用明細に記載されてNTTファイナンスから発行されます。hi-hoの利用料金は、「hi-hoサービス利用料」という名称で記載されます。

このページのトップに戻る

閉じる