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くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済について

【お知らせ】

「tabalまるごと決済」は提供元のNTTファイナンスが2016年3月31日をもって新規受付を終了するため、2016年4月1日以降は「電話料金合算サービス 」のみの受付に変更となります。

くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済ってなに?

NTTファイナンス※1が提供する新しい料金決済サービスです。
NTT電話料金合算請求の場合、移転やその他の理由により電話番号情報が変わるとNTT電話料金合算請求を引き続きご利用いただけない場合がございました。
しかし、くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済ではお客様を会員化することで、 移転等により電話番号情報が変更があっても引き続き、お支払い方法としてご利用いただくことが可能となり、お客様の利便性向上に繋がります。

  • ※1 NTTファイナンスは、2012年7月よりNTT東日本/西日本の料金請求・収納業務を開始いたしました。
くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済のイメージ図

ご利用メリットとして・・・

くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済の4つのご利用メリット くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済で請求書を一枚にまとめることが可能です
  • ※2 請求書をまとめる場合、お客様からの「おまとめ請求」のお申し込みが必要です。
    お申し込みがない場合、各通信サービス提供会社毎に請求書が送られます。
  • ※3 「Webビリング」は、各サービス会社のご利用料金をwebサイトでまとめて確認できるサービスです。
    ご利用には別途お申し込みが必要です。

請求タイミングについて

「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」を提供しているNTTファイナンスへお問い合わせ下さい。

NTTファイナンス tabal
ペイメントサービスセンター

TEL :0800-555-8880
受付時間 :午前9時~午後5時
年中無休 年末年始(12/29~1/3)を除く

注意事項

  • 「tabal メンバー規約」「tabal まるごと決済ご利用規約」について必ずご一読いただき、ご同意の上でお手続きをお願いします。各種規約についてはコチラ(NTTファイナンスのページへリンクします。)からご確認ください。
  • 既に、tabalメンバーIDをお持ちのお客様については、tabalメンバーIDをお持ちのお客様がtabalまるごと決済へ支払い申し込みをすることも終了となりますが、tabalメンバーIDに紐づくメイン回線番号を「電話料金合算サービス」お申し込み時に指定いただければ、tabalまるごと決済のサービスがご利用いただけます。
  • 既に、tabalメンバーIDをお持ちのお客様については、tabalメンバーIDをお持ちのお客様がtabalまるごと決済へ支払い申し込みをすることも終了となりますが、tabalメンバーIDに紐づくメイン回線番号を「電話料金合算サービス」お申し込み時に指定いただければ、tabalまるごと決済のサービスがご利用いただけます。
  • 以下の場合「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」を利用することができませんので、クレジットカードなど別の有効なお支払い方法の登録を行っていただく必要があります。
    • NTTファイナンスによる会員審査の結果、「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」をご利用いただけないと判断された場合
    • 「hi-ho 光 with フレッツコース」/「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」以外のコースへコース変更された場合
    • なんらかの理由により「くらし快適サービス NTT tabal まるごと
    • 「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」でのお支払いができなくなった事を弊社が確認できた時点で、お客様のご利用コースを「ちょこっとコース」に変更させていただきます。その後、有効なお支払い方法に変更いただけない場合、サービス停止となります。
    • 契約を継続してご利用希望の場合、期間内に速やかに別の有効なお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。なお、変更手続きを行っていただけない場合もしくは変更手続き中にご請求が発生した場合には、弊社から請求書を発行させていただきますので、弊社が定める所定の方法にてお支払いをお願いいたします。

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