hi-ho

登録情報用紙・接続ID・接続パスワード紛失について

【ご注意ください】

  • 接続IDや接続パスワードは、インターネット接続を行ったり、サービスを利用するための重要な情報です。登用されて他人に悪用されないように、管理してください。
  • セキュリティー向上のため、接続パスワードは数ヶ月ごとに変更されることをおすすめします。

手続き方法

以下のお手続きにて接続IDの確認と接続パスワードの再設定が可能です。

個人向け接続サービスのお客様

お客様の状況 解決方法 詳細情報
・インターネットに
【接続可能】
・メールアドレスと
メールパスワードは
【わかる】
【Myサポート】
ページにてお手続きください。
メールアドレスとメールパスワードで【Myサポート】にログインし、接続パスワードを再設定してください。
・インターネットに
【接続可能】
・メールアドレスは
【わかる】
・メールパスワードは
【わからない】
・hi-hoのメールアドレスは
【受信可能】
【接続パスワード再設定】
ページにてお手続きください。
接続パスワードやメールパスワードを紛失された場合でも、お客様自身で接続パスワードを再設定することが可能です。
ただし、hi-hoのメールアドレスが【受信可能】であることが必須です。
・インターネットに
【接続不可】
・メールアドレスと
メールパスワードは
【わからない】
・hi-hoのメールアドレス
【受信不可】
【インフォメーションデスク】
へご連絡ください。
ご本人様確認を行った上で、接続パスワードの仮設定を行います。
お手続きの詳細につきましてはインフォメーションデスクへお問合せください。
登録情報の再発行(有料)を
行って欲しい

(インターネットへの
接続可否にかかわらず)
【インフォメーションデスク】
へ登録情報の再発行を依頼してください。
ご本人様確認を行った上で、登録情報の再発行手続きを行います(有料)。手続きの詳細および費用につきましてはインフォメーションデスクへお問合せください。

ID・パスワード再設定タイプ別チャート(個人向け接続サービスのお客様)

ID・パスワード紛失タイプ別チャート

法人向け接続サービスのお客様

登録情報を紛失したため接続IDやパスワードがわからなくなった場合、またはパスワードを忘れてしまった場合は、hi-ho法人デスクへお問い合わせください。

ご注意事項
  • 登録情報についてのお問い合わせは、ご登録された法人会員様からのみの受付となります。
    そのため、お問い合わせ時に法人様確認をさせていただきます。
  • 職場移動等により申込者様や運用担当者様が変更されていたり、現住所・電話番号がお引越しや市町村合併等によりhi-ho登録情報と相違がある場合は、お手数ですが事前にこちらより「登録情報変更」のお手続きをお願いいたします。

このページのトップに戻る

PAGETOP