hi-ho

Q. Windows 7 / Vista / XP / 2000 「フレッツ接続ツール」使用の場合

A.

以下のステップにしたがって、インターネットをご利用になるための設定をおこなってください。



STEP1 配線

各回線事業者より提供される回線とパソコンのEthernetポートをLANケーブルでつなぎます。
ご利用のサービスタイプにより配線方法が異なりますので、くわしくは、各回線事業者までお問い合わせください。

配線の変更が完了している場合は、STEP2 の接続設定 にお進みください。


STEP2 接続設定

  • NTT東日本 フレッツ接続ツール にもとづいて説明しています。
  • 「」はメニュー項目を表しています。[ ]はお客さまのユーザIDや設定によって変わるところです。
    文中の例では、接続用IDを " hi/aaz00001@bm.hi-ho.ne.jp " として説明しています。


1.画面の左メニュー「接続先一覧」から、[プロファイル新規作成] アイコンをクリックします。


2.プロファイルに名前をつけ、「次へ>」をクリック。
例)hi-ho FLET'S

3.インターネットサービスプロバイダの情報を入力し、「次へ>」をクリック
ユーザー名:お客様の接続用ID 例)hi/aaz00001@bm.hi-ho.ne.jp
パスワード:お客様の接続用パスワード


4.「完了」をクリックします。


5.「手動接続プロファイル」から、[hi-ho FLET'S] アイコンをクリックします。


6.インターネット接続が始まり、ステータスの欄に「hi-ho FLET'S 接続中」と表示されます。


7.ステータスの欄に「hi-ho FLET'S 正常に接続しました。」と表示されれば、接続成功です。
以上で、インターネットをご利用になるための設定は完了です。

Webブラウザを起動して、Webページ(例えば "hi-ho ホームページ" http://hi-ho.jp/)の閲覧が可能であれば、インターネットへの接続は成功です。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP