hi-ho

Q. 「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」エラーで接続できません(フレッツ・ADSL)

A.

ユーザー名、パスワードの設定に誤りがある可能性があります。


【対策・解決方法】
1. スタートメニューから[コントロール パネル]を開きます。


2. [コントロール パネル]から[ネットワークとインターネット接続]をクリックします。


3. [ネットワークとインターネット接続]の画面から[ネットワーク接続]をクリックします。


4. [ネットワーク接続]の中のフレッツ・ADSL接続用アイコンをダブルクリックして、以下のように設定します。

・[ユーザー名]:「接続用ID」を入力 例) hi/aaz00001@ntt.hi-ho.ne.jp
  ※ すべて半角で入力してください。
  ※ IDの先頭が[hi/]以外の方は、以下に変更してください。
    [hi-ho/]で始まる接続IDの場合:[hi/]に変更
    [fp/]で始まる接続IDの場合 :[hi/]に変更
   [**/]がない接続IDの場合 :[hi/]に変更
・[パスワード]:「接続用パスワード」を入力

関連FAQ

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP