hi-ho

Q. オンライン(WEB)から退会申請できない

A.

以下のケースに該当する場合、オンライン(WEB)からの退会手続きを行うことができません。

お電話のみでの退会手続きとなります。お手数ですがインフォメーションデスクまでお問い合わせをお願いいたします。

■電話のみで退会手続きとなるコース

  • hi-ho ひかり
  • hi-ho 光 with フレッツコース
  • hi-ho 光 with フレッツプラスコース
  • まとめてADSL各コース
  • hi-ho モバイルコース
    (-EM,-WiMAX,-typeD各コース)
  • ※hi-ho for ドコモ光コースのご解約はドコモショップのみで承っております。お近くのドコモショップでご解約手続きをお願いいたします。

■各種キャンペーン適用条件の最低利用期間中

退会をご希望の場合は、お電話にて手続きをお願いいたします。
詳細は、下記ページをご参照ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP