hi-ho

Q. レンタルモデムが故障の場合の修理費はどれくらいかかりますか?

A.
お客様の責以外の故障に関しては、無償にて交換用モデムをお送りします。
ただし、紛失、破損については新品購入代金を請求させていただく場合があります。
お客様責とは、下記のような場合を想定しています。
  • 取り付け場所の移動、落下による故障・破損
  • 火災による故障・破損
  • 公害、異常電圧など外部に原因のある故障・損傷
  • 天変地異(地震・落雷・風水害等)による故障・損傷
  • 使用説明書に違反した取扱いがあった場合
  • 動物による破損・損傷

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP