hi-ho

Q. レンタルしたADSLモデムが故障した際には、どうすればいいでしょうか?

A.

故障と思われる際には、お問い合わせ窓口に ご連絡ください。その後、ワイモバイルから交換用のモデム機器一式をお送りいたします。その際、故障したモデム一式(モデム本体、電源アダプタ、縦置き スタンド、電話線、スプリッタ(タイプ1の場合))と同時引取りとなりますので、宅配便のドライバーに必ずお渡しください。交換用モデム受け取り後、故障 モデムをご返却いただきませんとモデム代金費用をご請求させていただくこととなりますので、ご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP