Q. どのような使い方の場合に、注意が必要ですか?
A.
以下のようなケースでメール送信が出来ない場合がございます。
- 認証がご利用いただけないメールソフトやネットワーク機器(NAS、カメラ等)をご利用の場合。
※詳しくは該当機器のマニュアルやメーカーへお問い合わせください。
- hi-ho以外の外部ネットワークや、アクセスポイントで、弊社の送信メールサーバーが利用するポート番号を閉じている場合。
- メールサーバーの送信数制限を超えた場合
※詳しくは「送信数制限」のページをご覧ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。