Q. K56flexやV.90モデム使用時のメールトラブル
A.
※ 「」はメニュー項目等を表しています。[ ]はお客さまのIDや設定によって変わるところです。 文中の例では、電子メールアドレスが"t-haiho@sum.hi-ho.ne.jp"として説明しています。 hi-hoでは、"t-haiho"の部分をメールアカウント、"sum"の部分をサブドメインとよびます。 |
症状・エラー ・サイズの大きなメールを受信できない。
・特定のメールを受信中にエラーが出る。
・何度受信してもサーバに残ってしまうメールがある。
対策・解決方法● 56kbpsモデムの場合は配線環境などを確認してみてください。また、受信できないメールを直接削除する方法もあります。
● 56kbpsモデムをお使いの場合、ノイズの問題が発生していませんか?
ノイズの問題で充分な通信速度が得られない場合は、メールの受信ができないことがあります。下記のリンクを参考に、配線状況の改善を行ってください。
ダイヤルアップ接続設定/トラブル
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。