Q. フレッツ・ADSLを使っています。接続が切れた後繋がらないのですが・・・?
A.
NTTによりますと、フレッツ・ADSL接続後、PCの不具合等で異常終了した場合、一定時間(約5分程度)接続できない場合があるようです。
一度接続が切れた場合には、PCの再起動を行い、5~10分程度の後、再度接続してください。モデム、ルータをご利用の場合は、それぞれの機器も再起動を行ってください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。