hi-ho

Q. 現在Bフレッツ対応コースを利用しています。コース変更できますか?

A.

はい。以下のページよりお手続きが可能です。手続きの際に、NTT回線IDが必要になりますので、
事前にお手元にご用意のうえ、お手続きをお願いいたします。NTTとの手続きの関係上、コース
変更手続きの完了日は翌月以降となります。

コース変更手続きが完了するまでは、追加メールアドレス等一部のオプションは
お申し込みできませんのであらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP