1) ADSLの接続はされていますか?
hi-hoのトップページなどのホームページが正常に表示されない場合は、ADSL回線・ADSLモデムなどの問題も考えられますので、お問い合わせ窓口にお問合せください。
2) 配線が間違っていませんか?
「IP電話対応ADSLモデム」、「テレフォニーアダプタ」、「IP電話対応機器」に添付されている「簡単接続ガイド」を参照して、配線を確認してください。
3) 電話機に異常はありませんか?
スプリッタのTELポートに電話機を直結してDT(ダイヤルトーン)が鳴動するか確認してください。
4)設定内容に間違いはありませんか?
「IP電話対応ADSLモデム」、「テレフォニーアダプタ」、「IP電話対応機器」の 表面のランプ状態CA(点灯)を確認してください。点灯していない場合、設定内容が正しくない可能性がありますので、再度設定の確認・登録をお願いします。