hi-ho

Q. 「hi-hoでんわ-C」が利用できません。

A.
以下の内容をご確認ください。
1) ADSLの接続はされていますか?
hi-hoのトップページなどのホームページが正常に表示されない場合は、ADSL回線・ADSLモデムなどの問題も考えられますので、お問い合わせ窓口にお問合せください。

2) 配線が間違っていませんか?
「IP電話対応ADSLモデム」、「テレフォニーアダプタ」、「IP電話対応機器」に添付されている「簡単接続ガイド」を参照して、配線を確認してください。

3) 電話機に異常はありませんか?
スプリッタのTELポートに電話機を直結してDT(ダイヤルトーン)が鳴動するか確認してください。

4)設定内容に間違いはありませんか?
「IP電話対応ADSLモデム」、「テレフォニーアダプタ」、「IP電話対応機器」の 表面のランプ状態CA(点灯)を確認してください。点灯していない場合、設定内容が正しくない可能性がありますので、再度設定の確認・登録をお願いします。


【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP