hi-ho

Q. hi-ho with BIGLOBEサービス登録時に、以下のようなエラーが出ました。

A.
「認証の有効期限が切れました。申し訳ございませんが、最初から申込手続きを行ってください。」

このエラーは、hi-hoのメールアドレスもしくはコンテンツIDでの認証から1時間以上経過した場合には、認証がタイムアウトで無効になってしまうためにでるエラーとなっております。恐れ入りますが、認証から登録まで1時間以内で行っていただくようお願いいたします。


あるいは、
1時間以内に行っていただいたにも関わらず同様のエラーメッセージが出る場合は、可能性として考えられるもう一つの原因 は、ブラウザが Cookie を受け付けない設定になっている場合が考えられます。ブラウザ側の Cookie の設定を有効になっているかをご確認いただき Cookie を有効にして再度申込みを行っていただきますようお願いいたします。

Internet Explorerの場合、下記のように設定してください。
Internet Explorerの「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「リセット」→「OK」→「適用」→「OK」

問題が解決されない場合は、Netscape 6.0以前のものがあればそちらでお試しください。また、エラーメッセージがどの画面で表示されるかもお知らせいただきますようお願いいたします。

その他BIGLOBEサイトのコンテンツ内容でご不明な点がございましたら
下記URLよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP