Q. データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?
A.
通常のご利用における機器の故障につきましては、機器の交換にて対応させていただきますので、hi-hoインフォメーションデスクまでご連絡ください。な
お、故意・過失による機器の故障および破損につきましては、機器相当額をお客様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。