hi-ho

Q. 「クティオ」が故障した場合はどうすれば良いですか?

A.
「クティオ」に関する技術的なお問い合わせ、修理を依頼する場合、その他全般的なサポートについては、ネットインデックス・サポートデスクまでお問い合わせください。
詳しくは下記お問い合わせ先にてご確認願います。

【お問い合わせ先】
株式会社ネットインデックス サポートデスク
03-6859-0100 (一般加入電話および携帯電話・PHS共通)
※通話料有料
受付時間 9:00~17:30 (土・日・祝日およびその他休日を除く)
その他休日については、ネットインデックスホームページにてご確認ください。 https://www.ncxx.co.jp/

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP