hi-ho

Q. 一般アクセスポイント(一般AP)接続サービスについて

A.

電話回線を利用した接続方法です。
Bフレッツ対応コースやまとめてADSL各コース、フレッツ・ADSL対応コースのお客様も、
ダイヤルアップによるインターネット接続をご利用いただけます。

■アクセスポイント
 0570-025814(全国統一電話番号)


※V.90、ISDN(同期)64kbps 対応
※ご注意:フレッツ・ISDN をご利用の方
 フレッツ・ISDN で接続される場合は、NTT 指定の番号に接続してください。
 ただし、ダイヤルアップ接続(フレッツ・ISDN 以外)をご利用の場合はアクセスポイントの変更が必要です。
※アクセスポイントまでの通信料について 
 ダイヤルアップ接続で発生する通信料金は、マイライン契約がNTT 以外の
 お客様でも、国内共通アクセスポイントによる接続の場合、NTT から電話料金の請求となります。
※通話料金について
 通話料金はお客様負担となります。
 ホテルや寮などの通信システムにより、通常の料金より高く請求される場合や、全国統一番号が
 ご利用いただけない場合があります。
 テレホーダイなどのNTT 割引サービスは適用されません。
※「まとめTEL コース」「フレッツ・ISDN」のお客様はダイヤルアップ先電話番号が異なります。
 ダイヤルアップ先電話番号は別紙にてご案内いたします。
※最新のアクセスポイントの情報は、下記hi-ho ホームページをご覧ください。
 http://hi-ho.jp/support/ap/ippan.php

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP