hi-ho

Q. データ通信機器修理にかかる費用は?

A.
保障期間は保証書記載のお買い上げ日(着荷予定日)から1年間となります。
保障期間内は、お客様の故意、過失による故障および破損を除き無償での対応となります。保障期間以降は有償修理となります。
有償修理の場合の費用明細は症状によって異なります。
なお、データ通信機器の修理・交換対応には通常1~2週間程度かかりますが、代替機のご用意はございません。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP