hi-ho

Q. 「NI-760S」の返品はできますか?

A.
恐れ入りますが、お客様都合による返品は受け付けておりません。

初期不良が考えられる場合は、着荷日から1週間以内に下記の「ネットインデックス サポートデスク」へお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせの際に、機器の製造番号(本体裏面の本体ラベルに記載)をお伝えください。

【お問い合わせ先】
ネクス サポートデスク
〒025-0323 岩手県花巻市椚ノ目2-32-1
URL: https://www.ncxx.co.jp/
TEL: 050-3101-3755(通話料有料)
一般電話・公衆電話・携帯電話・PHS共通
受付時間: 9:00 ~ 17:30
月曜~金曜日(土・日・祝日を除く)

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP