Q. 申し込みましたがデータ通信機器が届きません。
A.
hi-hoへのお申し込み完了後、ご契約いただいた「hi-hoのメールアドレス宛」に宅配便のお問い合わせ番号をお送りしております。メールをご確認の上、宅配便の配送状況をご確認ください。メールが到着していない場合、hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ一覧
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。