hi-ho

Q. まずはじめに、設定を確認してみよう!

A.

以下項目をご確認ください。

■Web メールを利用している場合
 【確認1】入力が半角の英数字になっていることを確認しましょう。
 【確認2】メールアドレス、メールパスワードを確認しましょう。
  「登録情報」をご覧ください。

■メールソフトを利用している場合
 【確認1】設定内容を確認しましょう。
  代表的なメールソフトについてはQ&A ページをご覧ください。
  http://hi-ho.jp/support/faq/mail/settei/

 【確認2】メールアドレス、メールパスワードを確認しましょう。
  「登録情報」をご覧ください。

 【確認3】パソコンを再起動してみましょう。
  再起動すると改善しましたか?

 【確認4】「Web メール」でログインしてみましょう。
  「Web メール」で送受信可能な場合は、メールソフトの設定に誤りがある可能性があります。
  メールソフトに関する詳細については、ソフトの提供会社へお問い合わせください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP