hi-ho

Q. 通信やアプリケーションの利用に制限はありますか?

A.

ご契約時にはプロトコル制限がございますので、ご利用いただけない通信やアプリケーションがあります。詳細は以下のFAQをご参照ください。
 <プロトコル制限解除オプションを申し込んでいない場合はどのような制限がかかりますか?>

「プロトコル制限解除オプション」をお申し込みいただく事で、プロトコル制限を解除する事が可能です。
詳細については、こちらをご確認ください。

また、以下のFAQも合わせてご確認ください
 <サービスを利用する上での制限はありますか?>

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP