Q. 利用停止になる場合はありますか?
A.
支払い方法に不備があった場合、回線接続停止をさせていただきます。期日までに正しい支払い方法の申請が無い場合は、自動的にhi-hoサービスの退会となります。
また、「hi-ho LTE typeD ミニマムスタート1年パック割」で12ヵ月以内の契約期間であっても支払い方法に不備があった場合、回線接続停止をさせていただきます。期日までに正しい支払方法の申請が無い場合は、自動的にhi-hoサービスの退会となります。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。