hi-ho

Q. 利用停止になる場合はありますか?

A.
支払い方法に不備があった場合、回線接続停止をさせていただきます。期日までに正しい支払い方法の申請が無い場合は、自動的にhi-hoサービスの退会となります。
また、「hi-ho LTE typeD ミニマムスタート1年パック割」で12ヵ月以内の契約期間であっても支払い方法に不備があった場合、回線接続停止をさせていただきます。期日までに正しい支払方法の申請が無い場合は、自動的にhi-hoサービスの退会となります。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP