hi-ho

Q. tabal まるごと決済を申し込みましたが、会員手続きが完了できませんでした。 支払い方法手続きはどうしたらいいですか

A.

tabal まるごと決済をお申込みいただいた場合、NTTファイナンスにおいて会員審査が
ございます。
会員審査の結果、tabal まるごと決済のご利用ができなかった(審査不承諾)場合、
hi-hoよりお客様のhi-ho基本メールアドレスおよび書面にてお知らせさせていただきます。

審査不承諾となった場合、弊社からお知らせする指定の期日までにhi-hoご契約者名義の
クレジットカードに、お支払い方法をご変更いただく必要があります。
お支払い方法をご変更いただけない場合、サービスの提供を停止させていただく場合が
ございますのでご注意下さい。

お支払い方法の変更手続きはコチラ

なお、審査不承諾の理由については、お客様よりNTTファイナンスへお問合せください。

【tabal メンバー向け】
NTTファイナンス tabal サポートデスク
TEL :0120-051086
受付時間 :午前9時~午後5時
年中無休 年末年始(12/29~1/3)を除く

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

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    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


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