hi-ho

Q. 転用の手続きはどうすればいいですか?

A.
お客様ご自身でNTT東日本/西日本にて転用承諾番号を取得していただき、その番号をもとにhi-hoにて転用手続きを承ります。

転用承諾番号の取得方法詳細はNTT東日本/西日本よりご確認ください。

申込時には下記をご用意のうえ、ご連絡ください。
①「お客さまID」または「ひかり電話番号」
②ご契約者名(カナ名)
③フレッツ光ご利用場所住所
④フレッツ光ご利用料金のお支払お方法

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP