hi-ho

Q. 故障時の問い合わせ連絡先について

A.

「hi-hoひかり」コースをご利用中のお客様に関する故障や修理等のご相談につきましては、以下のとおりNTT東日本・西日本の専用窓口へご連絡ください。

お問い合わせの際、NTTへお客様の回線番号(CAFやCOP、Lから始まる番号)をお伝えください。
お手数ですがよろしくお願いします。

【hi-hoインフォメーションデスク】
・固定電話から問い合わせされるお客様:0120-858140 
・携帯電話から問い合わせされるお客様:0570-064800 
営業時間:24時間受付(年中無休)
※午後5時~午前9時は録音にて受付

【お問い合わせ内容】
 ○hi-hoひかりコースに関する不具合(故障申告・相談)
   例:ネットが繋がらない、光ケーブルが折れた、ルーターが壊れた等
 ○hi-hoひかりオプションに関する不具合(故障申告・相談)
   例:電話にノイズが入る、繋がらない
   例:テレビが映らない
   など

【その他】

「不具合箇所が不明な場合」や「上記以外のお問い合わせ」につきましてはhi-hoインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
なお、不具合内容をヒアリングした結果によっては「お客様からNTTへのお電話での問い合わせ」をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

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  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


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  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
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