hi-ho

Q. フレッツ光の回線タイプを変更するのですが、なにか手続きは必要ですか?

A.
フレッツ光の回線タイプ変更をご希望のお客様は、NTT東日本/西日本まで変更
手続きをお願いいたします。

hi-hoの手続きに関しては、NTT東日本/西日本からhi-hoへの回線タイプ変更連絡
をもってhi-ho側の手続きを行わせていただきますので、お客様からhi-hoへの手続き
は特に必要ありません。
(Bフレッツ・ベーシックタイプへの変更の場合は、hi-hoへの手続きが必要です)

ただし、ファミリータイプからマンションタイプやマンションタイプからファミリータイプ
へ変更する場合は、接続設定を一部変更していただく必要がございますので、
インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

なお、変更後のフレッツ光回線タイプに準じた新しいコース料金の適用は、変更手続き
完了後の翌月1日からの適用となります。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP