hi-ho

Q. SIMカードを紛失した場合はどうすれば良いですか?

A.

SIMカード変更のお申込みにて、SIMカードを再発行することが出来ます。

Myサポートの左メニュー「SIMおよびチャージの確認・設定」よりお手続きください。

また不正利用の恐れがある場合は、紛失のため回線利用の中断を希望する旨、hi-hoインフォメーションデスクにお申し付けください。

  • ※音声通話対応SIMカードを紛失された場合、第三者に音声通話を利用される可能性があります。
  • ※SIMカードの変更は1枚ごとにに3,000円(税抜)の手数料がかかります。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP