Q. 【URoad-8000】Web設定画面でWiMAXサービス回線契約を行い加入契約が完了したが、インターネットに接続できません
A.
WiMAXサービス回線契約は完了したがインターネットができない場合はURoad-8000の電源ボタンを長押しし電源をOFFにした後、本体を再起動してください。
※それでも接続出来ない場合はインフォメーションデスクへご確認ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。