光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho LTE typeDシリーズ
コース内容について
端末セットについて
端末セットについて
Q-1.
2年後からは「メール充実オプション」の料金は発生しますか?
Q-2.
LTEモバイルルータまたはタブレットが無料で利用できるのは2年間だけですか?
Q-3.
コースを利用中に「追加メールアドレス」や「メールウイルスチェック」を申し込んだら、その時から2年間無料になりますか?
Q-4.
「メール充実オプション」の追加メールアドレスとメールウイルスチェックはどのように申し込めばいいですか?
Q-5.
月額利用料金は具体的にいつから変わりますか?
Q-6.
現在 「hi-ho LTE typeDシリーズ」を使っていますが、後から「メール充実オプション」を追加することはできますか?
Q-7.
コースを退会時にLTEモバイルルータやタブレット等端末も返却が必要ですか?
Q-8.
端末だけの販売はしていますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問