光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho LTE typeDシリーズ
コース内容について
全般
全般
Q-1.
hi-ho LTE typeDシリーズで用いられる用語解説
Q-2.
メールアドレスは提供されますか?
Q-3.
SIMカードの追加はできますか?
Q-4.
SIMカードの種類は変更できますか?
Q-5.
SIMカードが故障したときはどうすればいいですか?
Q-6.
SIMカードを紛失した場合はどうすれば良いですか?
Q-7.
クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
Q-8.
未成年ですが、申し込みはできますか?
Q-9.
複数契約の申し込みは可能ですか?
Q-10.
クーリング・オフの対象となりますか?
Q-11.
申し込みしましたが取消(キャンセル)したいです。
Q-12.
最低利用期間はありますか?
Q-13.
追加チャージの料金を教えてください
Q-14.
月額利用料金はいつから発生しますか?
Q-15.
ユニバーサルサービス料金は必要ですか?
Q-16.
SIMカードが使える端末の条件を教えてください
Q-17.
一年経過前に解約した場合、一括で支払った年額料金は返金されますか?
Q-18.
利用停止になる場合はありますか?
Q-19.
おサイフケータイ機能対応のSIMカード(ピンク色)は提供していますか?
Q-20.
使わない期間のサービスの休止・一時停止はできますか?
Q-21.
音声通話対応SIMカードを利用しています。通話明細は確認できますか?
Q-22.
音声通話対応SIMカードを利用しています。通話料金は確認できますか?
Q-23.
typeDシリーズで緊急地震速報やJアラートを受信することはできますか。
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問