光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho LTE typeDシリーズ
設定・トラブル解決
【音声通話対応SIM】カードの利用について
【音声通話対応SIM】カードの利用について
Q-1.
音声通話が繋がりません・発信音が鳴りません。
Q-2.
ネットワーク暗証番号を変更したい。
Q-3.
音声通話対応SIMカードを紛失しました。
Q-4.
電話番号は変更できますか?
Q-5.
同じ電話番号で音声通話対応SIMの再発行は可能ですか?
Q-6.
音声通話対応SIMカードではセルスタンバイ問題やアンテナピクト問題は発生しますか。
Q-7.
現在のSIMカードを音声対応に変更可能ですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問