光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ
手続きについて
コース変更手続きについて
コース変更手続きについて
Q-1.
コース変更はできますか?
Q-2.
コース変更手続きはオンライン(WEB)からのみとなりますか?
Q-3.
コース変更手続きの締め日などはありますか?
Q-4.
コース変更手続き後、いつから新コースを利用できますか?
Q-5.
コース変更の流れを教えてほしい。
Q-6.
申し込みの進捗確認はどうすればいいですか?
Q-7.
コース変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
Q-8.
現在、hi-ho モバイルコース-WiMAXにて安心サポートワイドを利用していますが、コース変更をした場合、安心サポートワイドは継続されますか?
Q-9.
コース変更後、書面で通知書などが到着しますか?
Q-10.
コース変更後の料金はいつから発生しますか?
Q-11.
コース変更手続きに手数料は発生しますか?
Q-12.
コース変更した場合、変更前コースの契約期間は受け継がれますか?
Q-13.
コース変更前のデータ通信機器は、コース変更後も利用可能ですか?
Q-14.
コース変更前のデータ通信機器は、どのようにすればよいですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問