光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
セキュリティに関するご質問
迷惑メール
迷惑メール
Q-1.
送信者に、私のアドレスが分かるのは何故でしょうか?
Q-2.
差出人が自分になっている迷惑メールが届きます
Q-3.
知らない人からのメールが届く
Q-4.
宛先欄に私のアドレスがないメールが届く
Q-5.
SPAMメールとはなんですか?
Q-6.
SPAMメールの送信者は、どのようにして顧客に送信するメールアドレスを得るのですか?
Q-7.
知らない人から勧誘メール(スパムメール)が届いたのですが
Q-8.
hi-hoの会員がスパムメールを送ったら?
Q-9.
スパムメールは何故送られてくるの?
Q-10.
スパムメールの差出人は?
Q-11.
迷惑メールはどんなメールですか?
Q-12.
迷惑メールでどんな被害にあうの?
Q-13.
なぜ、迷惑メールが届くの?
Q-14.
迷惑メールについて、どこに問い合わせればいいですか?
Q-15.
心当たりのない内容のメールを受け取ってしまいました。どうしたらいいですか?
Q-16.
使用/登録した覚えのないサービスの請求がきました。どうしたらいいですか?
Q-17.
クリックしただけで登録が完了し、「支払いがない場合には個人情報を調べて請求」というような注意書きがでました。どうしたらいいですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問