光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティー関連オプション
hi-ho有害サイトブロックサービス
機能的な質問
機能的な質問
Q-1.
規制対象プロトコルは何ですか?
Q-2.
hi-ho有害サイトブロックサービスの動作状況を確認するには、どうすればよいですか?
Q-3.
あるサイトにアクセスした際、別ウィンドウで表示される広告や、ページの一部にアダルト画像が貼り付けられていた場合などは、どのように動作するのでしょうか?
Q-4.
自動アップデートとは何のアップデートでしょうか?有効にする必要はありますか?
Q-5.
保護者用のパスワードを変更する事は可能ですか?
Q-6.
家族の中で別々のフィルタリングルールを設定することはできますか?
Q-7.
アクセス履歴やフィルタリング結果を確認する事はできますか?
Q-8.
投稿規制とはどのような機能ですか?また、有効な使用方法はありますか?
Q-9.
ログファイルをエクスポートすることは可能ですか?
Q-10.
カテゴリの「ユーザ設定」とは何ですか?効果的な活用方法を教えてください。
Q-11.
現在使用している製品のバージョンは確認できますか?
Q-12.
深夜にインターネットの閲覧をできないようにすることは可能ですか?
Q-13.
フィルタリング有効/フィルタリング無効/Web閲覧禁止の各状態について教えてください。
Q-14.
[現在の状態]タブのON/OFFと、利用者のフィルタリングスケジュールのフィルタリング有効/フィルタリング無効/Web閲覧禁止の違いについて教えてください。
Q-15.
ログオン時にフィルタリングを使用しないように設定できますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問