光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティー関連オプション
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版
サービスについて
サービスについて
Q-1.
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版と通常のウイルスバスターは何が違うのですか?
Q-2.
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版を使うメリットってなんですか?
Q-3.
メールウイルスチェックに加入しています。hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版は必要なのでしょうか?
Q-4.
メールウイルスチェックとどう違うのですか?
Q-5.
既にウイルスバスター(もしくは他のウイルス対策ソフト)を導入しています。hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版をこのままインストールしても大丈夫ですか?
Q-6.
ウイルスバスターをインストールした後、具体的にどのようなことをすればウイルス対策になりますか?
Q-7.
退会しても、従来通り利用できますか?
Q-8.
退会後、ウイルスバスターを申し込んでも問題ないですか?
Q-9.
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版を契約した後、解約するとどうなりますか?
Q-10.
NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」にはすでにセキュリティ機能が付いています。hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版との併用は可能ですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問