メールシステム関連の各種サーバーにおいてメンテナンスを実施いたします。 通常通りメールの送受信は可能ですが、Webメールおよび以下のお手続きが不可となります。
■影響するサービス・お手続き
- 新規入会
新規メールアドレスの発行にお時間がかかります(入会手続は可能です)
- Myサポート利用不可
- メール設定変更不可
- メール転送
- メールアドレス追加
- かんたん迷惑メールフィルター設定
- メールフィルタリング設定
- メールアカウント変更
- パスワード変更
- メールウィルスチェック申込/解約
- パーソナルドメインに関する各種手続不可
- Webメール(hi-hoアドレス/パーソナルドメイン両方とも)
※該当時間帯もメーラーによる送受信は通常通りご利用いただけます。 |