hi-ho

「まとめてADSL-Aコース」・「ひかりTコース」
新規サービスのお申し込み、コース変更、
「まとめてADSL-Aコース」内の速度変更の受付終了について

2009年2月18日

会員各位

株式会社ハイホー

平素はhi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度hi-hoは、個人接続会員様向けのインターネット接続サービスとして、ご提供しております「まとめてADSL-Aコース」および「ひかりTコース」につきまして、2009年3月31日をもって新規のお申し込み受付・コース変更および「まとめてADSL-Aコース」内の速度変更についての受付を終了させていただくこととなりました。

該当サービスをご検討のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申しあげます。
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。なお、ご不明点等ございましたら、お客様窓口までお問い合わせください。

今後ともhi-hoをよろしくお願い申し上げます。

<記>

■受付終了サービス :「まとめてADSL-Aコース」 「ひかりTコース」
■受付終了日 :2009年3月31日(火)
■終了内容 :新規サービスのお申し込み、コース変更、「まとめてADSL-Aコース」内の速度変更
PAGETOP