hi-ho

hi-ho ひかりTコース サービス提供終了のご案内

2009年9月11日

会員各位

株式会社ハイホー

拝啓 平素は、hi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、hi-hoでは下記の通り、2010年3月末をもちまして「hi-ho ひかりTコース」のサービス提供を終了させていただくこととなりました。
ご利用のお客様にはサービス提供終了に伴い、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申しあげますとともに、永らくのご愛顧に心よりお礼申しあげます。

なお、現在ご利用中の「hi-ho ひかりTコース」よりNTTの光回線を利用した「hi-ho 光 with フレッツコース」や推奨するADSLコースにご変更いただいたお客様だけに、特典といたしましてVISAギフトカードを進呈させていただきます。
別途郵送いたしますコース変更のご案内についてご検討いただけますと幸いです。

今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

敬具

<記>

サービス提供終了日
2010年3月31日 (水)
提供終了サービス
hi-ho ひかりTコース (ホームタイプ、マンションVDSLタイプ、マンション無線タイプ)
注意事項
サービス終了日をもって、hi-ho ひかりTコースでの接続サービスはご利用いただけなくなります。
また、ご利用のモデム等はご返却をお願いいたします。
※詳細は該当のお客様へ別途お送りするお知らせをご確認ください。

以上

PAGETOP