インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
9月 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | ||
木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | ||
電話受付*1 | 個人 | 9:00~21:00 | 9:00~18:00 | 9:00~21:00 | 9:00~18:00 | |||||||
法人 | 9:30~12:00 13:00~17:30 |
休み | 9:30~12:00 13:00~17:30 |
休み | ||||||||
登録・ 発送業務 *2 |
発送 | 休み | 発送 | 休み | ||||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み |
【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
【接続サービスのお申し込み、受付について】
【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
9月17日までの受付分は、9月18日までに対応させていただきます。
9月18日以降の受付分は、9月24日より順次対応させていただきます。
【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により発送が通常よりも遅れる場合がございます。
回答が通常より遅れる場合がございます。
回答が通常より遅れる場合がございます。