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9月連休期間中のサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  9月
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
電話受付*1 個人 9:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00 9:00~18:00
法人 9:30~12:00
13:00~17:30
休み 9:30~12:00
13:00~17:30
休み
登録・
発送業務
*2
発送 休み 発送 休み
メール回答*3 回答 休み 回答 休み

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


*2 登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    9月14日までに到着した申込書は、9月18日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    9月15日以降に到着した申込書は、9月24日より順次お手続きいたします。
    クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    9月16日までに受付したお申し込みは、9月18日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    9月17日以降に受付したお申し込みは、9月24日より順次お手続きいたします。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
9月17日までの受付分は、9月18日までに対応させていただきます。
9月18日以降の受付分は、9月24日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により発送が通常よりも遅れる場合がございます。


*3 メール回答

回答が通常より遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

回答が通常より遅れる場合がございます。

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