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お盆期間中のサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
11 12 13 14 15 16 17 18
電話受付*1 個人 9:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00
法人 9:30~12:00
13:00~17:30
休み 9:30~12:00
13:00~17:30
登録・発送業務*2 発送 休み 発送
メール回答*3 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


*2 登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    8月10日までに到着した申込書は、8月14日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月11日以降に到着した申込書は、8月17日より順次お手続きいたします。
    クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    8月11日までに受付したお申し込みは、8月14日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月12日以降に受付したお申し込みは、8月17日より順次お手続きいたします。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月13日までの受付分は、8月14日までに対応させていただきます。
8月14日以降の受付分は、8月17日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により発送が通常よりも遅れる場合がございます。


*3 メール回答

回答が通常より遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

回答が通常より遅れる場合がございます。

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