hi-ho

東日本大震災で被災されたお客様に対するサービス利用料金の措置について(続報)

2011年4月27日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

このたびの東日本大震災により被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

ハイホーでは、被災された地域の個人のお客様に対して、2011年3月分および4月分のご利用料金の減免を実施いたしましたが、5月分以降につきましては、下記の内容でご利用料金の減免を実施いたしますのでお知らせいたします。

下記に該当しないお客様につきましては、5月ご利用分より通常のご利用料金をご請求させていただきます。

<記>

1.hi-ho光withフレッツ各コースをご利用のお客様

回線事業者(NTT東日本)における基本料金等の無料の取り扱いに準じて、弊社のご利用料金の減免を行います。
被災によりhi-ho光withフレッツ各コースがご利用できなかったお客様におかれましては、NTT東日本までお申し出、お問合せください。(お客様から弊社へのご連絡は必要ございません。)

2.hi-hoモバイルコースをご利用のお客様で、通信端末を破損・紛失された方

地震の影響により通信端末を破損・紛失された方につきまして、弊社窓口までご申告いただけましたら、通信端末を交換させていただきます。交換にかかる費用はございません。
なお、月額ご利用料金につきましては、5月ご利用分より通常のご請求とさせていただきます。

以上

PAGETOP