hi-ho

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  4月 5月
25
(月)
26
(火)
27
(水)
28
(木)
29
(金)
30
(土)
1
(日)
2
(月)
3
(火)
4
(水)
5
(木)
6
(金)
7
(土)
8
(日)
電話
受付*1
個人 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
法人 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
休み
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送 休み
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答 休み
クティオ*4 電話受付 9:00~17:30 休み 9:00~17:30 休み 9:00~17:30 休み
メール回答 回答 休み 回答 休み 回答 休み

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

【お問い合せ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


*2 登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】
  • 郵送でのお申し込み
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    4月25日までに到着した申込書は、4月28日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    4月26日以降に到着した申込書は、5月2日より順次お手続きいたします。
    ※クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込み
    4月26日までに受付したお申し込みは、4月28日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    4月27日以降に受付したお申し込みは、5月2日より順次お手続きいたします。

※「hi-hoモバイルコース-EM、WiMAX」について
通信機器配送に関して、4月21日までにお申し込みの方は連休中に到着を予定しておりますが、4月22日以降お申し込みいただいた場合は、連休中に到着出来ない場合があります。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
4月27日までの受付分は、4月28日までに対応させていただきます。
4月28日以降の受付分は、5月2日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


*3 メール回答

通常より遅れる場合がございます。


*4 クティオについて

  • 電話受付
    お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
  • メール回答
    通常より遅れる場合がございます。
  • Amazonでの購入および配送
    無休で対応いたします。
PAGETOP