hi-ho

お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
10 11 12 13 14 15 16 17 18
電話受付*1 個人 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
法人 10:00~12:00
13:00~17:30
休み 10:00~12:00
13:00~17:30
休み
登録・発送業務*2 登録/発送業務 休み 登録/発送業務 休み
メール回答*3 回答 休み 回答 休み

お客様へのお願い事項

電話受付*1

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む)*2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

  • 郵送でお申し込みの場合
    通常より受付が遅れる場合がございます。
    8月7日までに到着した申込書は、8月10日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月8日以降に到着した申込書は、8月13日より順次お手続きいたします。
    ※クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
  • オンラインでお申し込みの場合
    8月8日までに受付したお申し込みは、8月10日までに「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
    8月9日以降に受付したお申し込みは、8月13日より順次お手続きいたします。

    ※「hi-hoモバイルコース」(データ通信機器・SIMカード発送)について
    • EMシリーズ
      通常日程での到着予定となります。(お申込から約4営業日~8営業日後)
    • WiMAXシリーズ
      8月8日以降のお申し込みは、到着までお時間がかかる場合がございます。
    • LTEシリーズ
      [typeDシリーズ ]   通常日程での到着予定となります。(お申込から6~10日後)
      [typeEMシリーズ] 通常日程での到着予定となります。(お申込から約4営業日~8営業日後)

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月9日までの受付分は、8月10日までに対応させていただきます。
8月10日以降の受付分は、8月13日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月9日までの受付分は、8月10日までに対応させていただきます。
8月10日以降の受付分は、8月13日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答*3

通常より遅れる場合がございます。

PAGETOP