hi-ho

【訂正】「UC/セゾン関連のクレジットカード」にてご利用料金をお支払いのお客様へ

2013年12月25日

お客様各位

hi-ho インフォメーションデスク

【訂正】「UC/セゾン関連のクレジットカード」にてご利用料金をお支払いのお客様へ

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2013年12月4日付で、「UC/セゾン関連のクレジットカード」を用いて弊社ご利用料金をお支払いいただいているお客様向けにお知らせを掲載いたしましたが、掲載内容に誤りがあることが判明いたしました。

下記の通り、訂正のご案内をさせていただきますので、あらためてご確認くださいますようお願い申し上げます。

※「UC/セゾン関連のクレジットカード」をご利用でないお客様は本件に該当いたしません。

該当のお客様におかれましては、重ねてご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<記>

【訂正内容】
(誤)
ご利用月から3ヵ月後のお引き落としとなります。
・2013年10月ご利用分 2014年1月のお引き落とし
・2013年11月ご利用分 2014年2月のお引き落とし
・2013年12月ご利用分 2014年3月のお引き落とし
(正)
カード会社側の締め日ならびにお客様へのご請求を弊社からカード会社へ連携するタイミングによって、以下の様にご請求の内容が異なる場合があります。

・単月分のご利用料金が、ご利用月から3ヵ月後のお引き落としとなる場合

・ご利用月から3ヵ月後のお引き落とし分と、ご利用月から2ヵ月後のお引き落とし分が同時にお引き落としとなる場合

これは各カード会社ならび弊社の営業日カレンダーによるものであり、特にカード会社側の締め日(毎月10日前後)が土日祝日を挟む場合に起こりうる可能性がございます。

以上

PAGETOP