hi-ho

ドコモ光のお申し込みをご検討中のお客様へ

2015年4月30日

お客様各位

株式会社ハイホー

弊社は、株式会社NTTドコモが提供する「ドコモ光」サービスへの対応について、当初2015年5月頃のサービス開始を予定しておりましたが、諸般の事情によりサービスの開始について2015年9月からのサービス開始へと変更させていただくことになりました。

「ドコモ光」における弊社サービスをお待ちのお客様には大変申し訳ございませんが、開始まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本来であれば、5月より「ドコモ光」への対応サービスを開始予定でしたので、サービス開始遅延のお詫びを含めまして、弊社フレッツ対応サービスをご利用中で既にドコモ光単独プランをご利用の方、もしくはこれから「ドコモ光」をご利用予定の方向けに以下、「期間限定割引」を実施させていただきます。

<< 期間限定割引について >>


http://hi-ho.jp/campaign/dhikari/

■ 施策内容
ドコモ光単独プラン利用中、または今後ご利用予定のお客様の月額料金を開始予定の9月まで最大4ヶ月間一律500円(税抜)引き!
■ 対象期間
2015年5月1日~2015年8月31日
■ 対象コース一覧
hi-hoが提供しているフレッツ光対応コースをご利用中のお客様
■ 本施策はhi-hoインフォメーションデスクにてお電話のみで受付いたします。
※本施策には、対象条件および注意事項ございます。詳細は、上記ページをご確認のうえ、お手続きをお願いします。

「ドコモ光」を単独プランでご利用中の方、ご利用予定だった方は、ぜひこの機会に「期間限定割引」をご活用いただけますと幸いでございます。

今後ともハイホーをよろしくお願い申し上げます。

(以下は現在、弊社プロバイダパックコースをご利用中のお客様向けのご案内です)

現在、以下のコースをご利用中のお客様が、ご利用中のフレッツ回線を転用して、 「ドコモ光」の単独プランで先行してサービスをご利用される場合、フレッツ 回線とのプロバイダパックが解除されることとなりますので、お客様のご利用 コースをちょこっとコースへ変更させていただく場合がございます。

(ちょこっとコースへの変更対象となるコース)

  • hi-ho 光 with フレッツ各コース(ファミリー/マンション)
  • hi-ho 光 with フレッツプラス各コース(ファミリー/マンション)

引き続き、ハイホーで接続サービスのご利用を希望される場合は、弊社所定の お手続きが必要となる場合がありますので、「ドコモ光」への変更手続き前に、 hi-hoインフォメーションデスクへお問い合わせいただきますようお願い申し 上げます。

変更に際し、事前にご連絡いただけない場合、接続ができなくなる場合や、 現在のご利用料金から変更となる場合もございますのでご注意ください。


以上

PAGETOP