あなたの快適生活にリンクする。ハイホー。

hi-ho 個人会員規約改訂のお知らせ

2016年4月1日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素よりhi-hoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび弊社では、hi-ho 個人会員規約を下記の通り改訂いたしましたのでご案内申し上げます。

今後ともhi-hoをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<記>

改訂日

2016年4月1日


変更内容

  改定前 改定後
第2条(用語の定義) 9.「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」(以下「tabal まるごと決済」といいます)とは、NTTファイナンス株式会社(以下「NTTファイナンス社」といいます)が提供する決済サービスを利用してhi-hoサービスの利用代金を、支払う方法をいいます。 9.「NTTファイナンス請求」とは、NTTファイナンス株式会社(以下「NTTファイナンス社」といいます)が提供する決済サービスを利用して、hi-hoサービスの利用代金を支払う方法をいいます。
第7条(入会申し込み) 4.「tabal まるごと決済」により利用料金を支払う場合は、NTTファイナンス社にサービス利用の申し込みを行い、NTTファイナンス社より承認された方のみサービスを利用いただくことができます。 4.「NTTファイナンス請求」により利用料金を支払う場合は、NTTファイナンス社にサービス利用の申し込みを行い、NTTファイナンス社より承認された方のみサービスを利用いただくことができます。
第8条(会員登録) 9. 入会申し込みにあたり、「tabal まるごと決済」による利用料金の支払方法を選択し、申し込み手続きを行ったが、NTTファイナンス社からサービスの利用を認められないとき 9.入会申し込みにあたり、「NTTファイナンス請求」による利用料金の支払方法を選択し、申し込み手続きを行ったが、NTTファイナンス社からサービスの利用を認められないとき
10. 入会申し込みにあたり、入会申し込み者が届け出た「tabal まるごと決済」のtabal メンバーIDが、NTTファイナンス社から利用契約の解除、脱会その他の理由により、その利用を認められていないとき 削除。以下の項番を繰上げ
第9条(契約事項の変更) 1. 会員は、その氏名、住所、電話番号、連絡先、クレジットカードに係る事項、口座振替に関する事項の変更、「tabal まるごと決済」に関する事項の変更、その他申し込みの際に当社に届け出た内容に変更があった場合には、速やかに所定の方法で当社に変更の届出をするものとします。 1. 会員は、その氏名、住所、電話番号、連絡先、クレジットカードに係る事項、口座振替に関する事項の変更、「NTTファイナンス請求」に関する事項の変更、その他申し込みの際に当社に届け出た内容に変更があった場合には、速やかに所定の方法で当社に変更の届出をするものとします。
第12条(利用料金と支払い) 8. 会員は、クレジット会社との契約もしくはクレジットサービスの会員規約、口座振替サービスのご利用に関して定められている条件、または「tabal まるごと決済」のご利用に関して定められている会員規約に基づき、利用料金の支払いを行うものとします。 8. 会員は、クレジット会社との契約もしくはクレジットサービスの会員規約、口座振替サービスのご利用に関して定められている条件、または「NTTファイナンス請求」のご利用に関して定められている契約条件に基づき、利用料金の支払いを行うものとします。
第31条(当社による会員のサービス利用の停止または会員資格の取消) 10.NTTファイナンス社から、「tabal まるごと決済」の利用を認められなくなったとき、または「tabal まるごと決済」による利用料金の決済ができなくなったとき 10.NTTファイナンス社から、「NTTファイナンス請求」の利用を認められなくなったとき、または「NTTファイナンス請求」による利用料金の決済ができなくなったとき

以上