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お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

hi-ho インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのお盆期間中のお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

全ての窓口において通常通り対応いたします。

  インフォメーション
デスク
メール回答 登録・発送業務 法人デスク
8月109:0018:00
通常営業
回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
11休み
12回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
13休み
14
15回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業
16
17
18
19
20休み
21
22回答登録発送10:00~12:00
13:00~17:30
通常営業

お客様へのお願い事項

お電話でのお問い合わせについて

  • ▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
    お問い合わせ数が増加した場合、回答にお日にちをいただく場合がございます。
  • ▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ
    お問い合わせ数が増加した場合、回答にお日にちをいただく場合がございます。

メール回答

  • 順次回答をいたしますが、回答に遅れが予想されますので、あらかじめご了承ください。

登録・発送業務(資料発送含む)

  • 【接続サービスのお申し込み、受付】
    対応にお日にちをいただく場合がございます。
  • 【登録情報(パスワード含む)の紛失や変更、その他のお手続き】
    対応にお日にちをいただく場合がございます。
  • 【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】
    登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。

以上